gennkihaturatuのブログ

排卵障害からの二人目自然妊娠。そして、切迫流・早産体験談。

帝王切開術後 当日

部屋に戻ったのは、7時前くらい??(定かではないですが)

まだ、ぼんやりしててとにかく、目を開けていられない。眠たい。って感じでした。

いつの間にか、両家揃っておりました(´Д` )

たぶん、赤ちゃんみて、すぐ帰ってったような気がします。


お部屋でまず、おっぱいあげました。出てないけど、上手に吸ってくれた✧٩(ˊωˋ*)و✧久しぶりの感覚で、幸せ!

その後は、赤ちゃんは預かってもらいました。

その後は軽い、睡眠をとりつつ...旦那も21時前には帰ったので、注射を打ってもらい2時くらいまでは眠れました。

この時には足もだいぶ動きますが、まだまだ痺れてました。


術中すごく痛かったけど、痛み止めのおかげか、術後は思った程の痛みは感じず。時々くる後陣痛が、ちょっと辛かったくらいかな??

でも、眠れるくらいの痛みでした。

で、朝方もう一回坐薬を入れてもらって、朝にはベッドサイドに座れました😊