gennkihaturatuのブログ

排卵障害からの二人目自然妊娠。そして、切迫流・早産体験談。

32週2日

入院して1週間が経ちました。状態が良くなってくると、帰りたい願望が出てきますね^_^;

1日3〜4回NSTとりますが、常に7〜8分毎に張ってる状態。でも、痛みがないので様子を見ています。


入院中は1週間に一回エコーがあります!お金はかかるけど赤ちゃん状態みれるので、楽しみです!


で、今日は1900gまで成長!もう少しで2000gの大台をこえそうです(*^_^*)

頚管長は1.7mm...縛ってあっても短くなるものなんですね^_^;


診察した後は刺激になってけっこう張ります。案の定夕方のNSTが5〜6分毎に強めにはったので、3A22mlへ。


そして、逆子です...。しかも、首に一回巻いていると(´Д` )

けっこう絶望的ですよねー帝王切開の覚悟しておきます!

左右にはクルクル回るんですけどね、やっぱり張ってるから回りにくいのかなぁ〜