gennkihaturatuのブログ

排卵障害からの二人目自然妊娠。そして、切迫流・早産体験談。

34週2日

先週の間にウテメリンが4A21mlまで上がっております。

4Aになってから、血管が持たなくなってきました(*_*)2日が限界...

すぐ、静脈炎になってしまいます。

足の筋力も低下し、トイレ、シャワーが限界です。とうとう車椅子のお世話になりました^_^;

産後が思いやられます...


本日は週1のエコーの日でした。

赤ちゃんはぐんぐん育っており、2380gくらいでした!ちなみに、先週体重が増えすぎたのでちょっとセーブしたら、私の体重は0.3kg減りました!

そして、逆子変わらずです!!


回ってくれるのを期待しながら、過ごします!


4Dにて、初めてお顔見せてくれました^_^いつもなにかに隠れて見せてくれなかった我が子ですが、ほっぺたぷっくらしてて、可愛い!

早く会いたいなぁ〜( ´ ▽ ` )