gennkihaturatuのブログ

排卵障害からの二人目自然妊娠。そして、切迫流・早産体験談。

33週2日

入院して2週間!

入院した時の採血で炎症反応が出ている、膣にも炎症反応が出てきているとのことで、毎朝ミラクリッドガーゼを挿入しています!シロッカーした時も入れましたが、これが痛い^_^;

でも、破水してしまうと、総合病院に搬送になってしまうので我慢我慢。


シャワーも3日に一回くらいの頻度で入ってます。(点滴がもてば)

静脈炎になってイテテ...な状況。点滴を刺し変えてくれる看護師さんに申し訳ないです(*_*)


さて、本日のエコーですが!ついに2000g越えてきました(*´罒`*)見た目は新生児と変わらないですよね〜もうすぐです!!

でも、逆子...まさか2人目で逆子で悩むとは思って無かったんですが、しょうがないです。経腟分娩も帝王切開も両方経験出来ることは良いことだと前向きに考え、なるべく赤ちゃんにとってリスクのない方法で産んであげたいです。だけど、先週巻いてた臍帯が外れてました^_^

ってことで、手術日が決まりました!本日からちょうど1カ月後!

な...長い( ;´Д`)

安静頑張ります(๑و・̀ ͜ʖ・́)و


前回も書きましたが、診察後は張ります。例によって5〜6分毎^_^;

24mlにupです。1週間毎上がっていく点滴...無事ここで産めるかなぁ


病院の食事もおいしくて、完食してましたが1週間で1.3キロも増加((((;゚Д゚)))))))やばい!完食は避けるようにします。


ところで、家のことですが全て旦那がしてくれてます。上の子の送り迎え等すべてしてくれているので、とてもありがたいです(T_T)

優しくしてあげよう...