gennkihaturatuのブログ

排卵障害からの二人目自然妊娠。そして、切迫流・早産体験談。

35w3d

とうとう35wも半ばまできました!あと2週間です✧٩(ˊωˋ*)و✧

現在ウテメリンは4A24mlで流量中!最近は夜になると4〜5分毎に張ってきます...ま、痛くないので様子見て、朝にはちょっと延びる、という毎日です。

マグセントまではしたくないので、どうかこのまま持って下さい!!


血管も限界をむかえつつあり、ほぼ毎日刺し変え...すぐ、発赤、硬結ができて日々何とか刺してもらってます。せめて、2日もってくれればいいのにー(´Д` )今日も朝刺してもらったのに、夕方ですでに痛いかも。


さて、お腹の赤ちゃんですが、2660gまで成長中(*´罒`*)

1週間で300gずつ増加中!点滴のブドウ糖と安静のおかげかな??

これで36w台に出てしまっても、まずまず安心ですね!

赤ちゃんもぐんぐん育ち、血管もボロボロだし、注射針の外筒の圧迫で水疱はできるは、GDMにでもなってるんじゃないかと思うこの頃です。


なにはともあれ、赤ちゃんが順調でなにより!

出産が楽しみです😍