gennkihaturatuのブログ

排卵障害からの二人目自然妊娠。そして、切迫流・早産体験談。

36週2日

本日は朝一で診察でした!

相変わらずの逆子ちゃんでした(*_*)

そして、体重は厳しく見積もっても、2880g!!お、おっきぃ(´Д` )

もう体重は十分ですね〜って事で、「明日カイザーやっちゃうか?」って先生...

えっ!?明日!!?

「私はいいけど、旦那休めるかなぁ」ってことで、旦那次第で急遽36週3日での帝王切開が決まりました((((;゚Д゚)))))))


推定体重も十分で、このまま予定帝王切開の日まで様子見て、破水でもして緊急オペになるよりは...との事でした。明日ちょうど小児科Drも来るとの事でした。


そして、旦那に確認したらオッケーをもらったので、明日誕生日に決定です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧いろいろ、予定を組んでいたけど結局変わりました😅


と言うわけで本日が手術前日になりますね!

次からは、帝王切開について書いていきます。ドキドキ(^◇^;)