gennkihaturatuのブログ

排卵障害からの二人目自然妊娠。そして、切迫流・早産体験談。

続き

実はトラブルがもう一個。

帰りの新幹線に乗る前、子供の肘が外れてしまいました〜(泣)たまに外れます...。

痛い痛いと泣く娘。「ママ抱っこ〜ママじゃないとやだ〜」と泣きます。

なるべく抱っこは避けてきましたが、こうなると抱っこせずにはいられません。

とりあえず、ホームに行ったんですが、やっぱり痛いと囧rz

後20分で新幹線が出てしまう!どうしよう!と悩みましたが、あと3時間もこのままなんてお互いにしんどいので、受診しようと思い、駅員さんに相談する事にしました。

そしたら、「病院の事は分からないから救急車呼ぶしかないですね〜」としらっと言われました。

ただの肘内障で救急車なんか呼べる訳ない!と思い、駅を出る事にしました。

久しぶりに子供を抱っこしてこんなに歩いて、お腹も張ったけど気にしてる余裕もありませんでした。


駅周辺の事も分からないので、まずは交番へ。そこでもやはり、「病院の事は分からないなぁ」と😭そこで、いろいろ電話したりして調べているうちに、子供が「あ、動く〜。治った〜😄」と...。おい∑(゚Д゚)


良かった。良かったけど...なんだかなぁと思った出来事でした(T ^ T)


結局乗るはずだった新幹線には乗れなかったので、一本遅らせて無事帰ってきましたぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧


駅員さんやおまわりさんって、こんなに周辺施設について分からないものなんですか??都会の事はよく分からないので、こんなものなのかもしれませんね。

にしても、救急車って(笑)