gennkihaturatuのブログ

排卵障害からの二人目自然妊娠。そして、切迫流・早産体験談。

いざ、入院!

手術のために入院しました!

医療保険入ってて良かった〜

個室で快適です!


手術は明日なので、今日は特に何もありません。

剃毛だけしてもらいました。私あんまり、アソコの毛を剃ったことがありません。手術の為、膣周りの毛を剃ってもらいました。上の毛(恥骨の辺り)はどーする?と聞かれ、悩んだけど結局剃りませんでした。前から見ると普通に毛がありますが、下からみると何とも間抜けな感じなんだろうなと思います...😓


心配なのが、絶飲食の時間。今日の21時から明後日の朝まで飲み食いできません。こんなに、飲まず食わずな事は初めて!耐えられるか不安です。


明日の手術頑張ります!