gennkihaturatuのブログ

排卵障害からの二人目自然妊娠。そして、切迫流・早産体験談。

19週2日

あれから1週間経ちました...。なるべく仕事中は座ったりしながら、腹圧かけないようにして。張り止めもしっかり飲んでました。

安静にしていれば、それ程張りは感じません。


いざ、経膣エコー。

...25mmでした。横ばいです^_^;


そして今後どうして行くかの話です。入院してずっと安静か、シロッカーか。一人目も32週から1カ月入院した経過がありますが、今から4カ月近くも入院なんて考えたくない(*_*)

シロッカーすれば、よければ1週間で退院できるかもと。


いろいろリスクはありますが、私はシロッカーする事にしました!


頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

破水しませんよーに!